2018.05.30

株式会社スペースポート/一般社団法人Think the Earth を招いて、 「ソーシャルクリエイティブの可能性」をテーマにセミナーを開催しました。

Quaras はユニークな仕事・特徴のある仕事を手掛けている会社等との協業・連携強化を推し進めています。

その一環として、株式会社スペースポート/一般社団法人Think the Earth を招いて 「ソーシャルクリエイティブの可能性」をテーマにセミナーを開催しました。
持続可能な社会のためにクリエイティブができることは何か、 その力を軸に幅広い活動を展開する同社は、お客様と時代のニーズに応える 存在として脚光を浴びています。

今後もQuaras は引き続き協業・連携強化を含め、コミュニケーション分野での サービス提供・ソリューション力を強化してまいります。


株式会社スペースポート

持続可能な社会のためのクリエイティブをテーマに、コミュニケーションやコンテンツの企画・制作から人材育成まで、様々な観点から企業やNPO のソーシャル・ブランディングのサポートを行う。


一般社団法人Think the Earth

エコロジーとエコノミーの共存」をテーマに2001 年設立。クリエイティブの力で社会・環境問題への無関心を好奇心に変え、持続可能な社会づくりを担う人や企業を世界中に育てていくことを目標に活動を続ける